明日はちょっと刺激をもらいに

こんにちは、タルズオブヘアーのワタルです!

明日は僕、お休み頂いてます

一泊で大阪へ

それは、大阪に僕が所属するTM会という美容室経営者の集まりがあるんですけど

その総会があって行って来ますo(^▽^)o

その会に入って僕の 美容室経営のビジョンが明確になりました

明日は東京、大阪、福岡、沖縄から規模は違えど、同じ志の物が集まっての

大宴会(笑)

そうです、総会と言う名の大きな飲み会です🍻

しかし侮るなかれ‼️

刺激MAXの時間が待ってる事に間違い無いです

とりあえず、ヘパリーゼ飲んで、朝まで頑張る準備しなきゃo(^▽^)o

また、どんなんだったか、こちらで報告しますね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

写真は全く関係の無い乾杯写真🍻


The following two tabs change content below.
ワタル

ワタル

オーナー
美容師大好き!海、特に波乗り大好き!得意技はパーマと縮毛矯正です お客様、スタッフと共に成長できてる日々に感謝です
ワタル

最新記事 by ワタル (全て見る)