皆んながお肉食べたいと言ってたんで、今回はこちらへ

こんにちは、相変わらず秋の気配が無い沖縄ですね

さて、先日行きました

月一のお店のメンバーでの食事会

今回はお肉のリクエストを頂いたので

前からインスタで気になっていた、おもろまちにあるバルコラボへ行って参りました

場所はなんと、おもろまちでタルズをしていた真向かい(笑)

http://r.gnavi.co.jp/cd2vjmey0000/

とりあえずここのレアカツとステーキがお目当

そのレアカツ他7品の入った飲み放題プランで予約

入り口はやや分かりにくいですが、中は英天の絵があったり、ゆったり椅子でくつろげる空間です

さぁ!乾杯、でもアルコール摂取は僕だけ( ̄▽ ̄;)

サラダは生ハム、いい味加減〜

このかぼちゃの味加減も絶妙!!

オムレツ、野菜との絡み具合ナイスです

このポテトフライのソース自家製です!

こちらの鴨も、胡椒が効いてまいう〜

生ハム盛り合わせ、塩加減最高でお酒がススム🍶

砂肝のアヒージョ、間違いなし!!!

そしてコレェ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎今回のお目当一品目

はーしぇ、柔らかすぎでしょ!

そしてレアカツ!!!!!!

これ後、3皿位、欲しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

パスタも上手い

イカスミカレーもいい🍛

タパス盛り合わせ、遅れて来た、ハルちょの為に

だけどみんなで食う(笑)

最後にクリームパスタ、ここいいお店です

少し料理の出てくる時間がかかりますが、ゆったり時間がある方にオススメです

あっ!デザート食べ忘れてタァ〜


The following two tabs change content below.
ワタル

ワタル

オーナー
美容師大好き!海、特に波乗り大好き!得意技はパーマと縮毛矯正です お客様、スタッフと共に成長できてる日々に感謝です
ワタル

最新記事 by ワタル (全て見る)