朝活三昧、で今日は最近SUP始めた友達と

こんにちは、タルズオブヘアーのワタルです!

先週から今日にかけて、朝の満潮時刻が朝方の為

連続朝活(サーフィン まだまだ暑いですよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

土曜日は高校生が海行きたいとの事で普通のサーフィンで

そして日曜日は小波予報だったので

SUP!

そして、本日!

SUPを趣味にするのを決めた同級生

もちろん、My SUPも買っちゃった

しかし今日のコンディションではなかなか立てず

以外に波のある時のサップって難しいんですよねぇ

落ちても落ちてもまた立ち上がる、上手くなるには何度も立ち上がる!

その先にある景色はそれを乗り越えた者しか見えない(笑)

だから波乗りは辞められないんだよなぁ〜

よし!明日も行くよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


The following two tabs change content below.
ワタル

ワタル

オーナー
美容師大好き!海、特に波乗り大好き!得意技はパーマと縮毛矯正です お客様、スタッフと共に成長できてる日々に感謝です