いい時間を仲間と過ごせました

こんにちは、タルズオブヘアーのワタルです!

先日の木曜日はお店を臨時休業させて頂きました

理由は、同じ志の美容室数店舗が集まりその会長を大阪より迎えての勉強会をするからだったのですが

それがまさかの、会長が飛行機に乗り遅れるというハプニング‼️

しかし、これは天からの指令だと

せっかく集まったスタッフ皆んなで、6つほどのグループに分かれてのディスカッション

これがまた、良かったんです!

オーナー、スタイリスト、アシスタントと各店入り混じり

立場も年齢も違うもの同士がお互いに意見を言い合うのは、なんだか新鮮です

初対面同士もいて、最初はギクシャクしていた空気も徐々に和んでいくのも分かって

これもいい感じ

どうにか、会長のお話がなくても充実した時間を過ごせました

そして、それを踏まえての

ビーチパーティー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

そりゃ盛り上がりますよ

みんな緊張から解き放たれて、ワイワイ!

緊張感から解き放たれたらこんなです(笑)

皆んなでバナナボートで大盛り上がり

金城緑は、一気飲み大会で一万円ゲット

やはり持ってますo(^▽^)o

そして、これが最高なメンバーです!

営業日を休業してまでの1日は!更に私達が飛躍する1日になりました

美容師として生きる事の幸せを改めて感じるいい一日中

でした

よっしゃ!また頑張るよ〜💪


The following two tabs change content below.
ワタル

ワタル

オーナー
美容師大好き!海、特に波乗り大好き!得意技はパーマと縮毛矯正です お客様、スタッフと共に成長できてる日々に感謝です
ワタル

最新記事 by ワタル (全て見る)