前にも紹介しましました!しか枡屋

こんばんは、タルズオブヘアーのワタルです!

本日は火曜日で休日だったのですが、スタッフみんなで楽しいワークショップを受けて来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)

充実した時間だったなぁ〜

さて、前回のしろきじの後のお話

十分食べたのですが、前に僕が紹介したしか枡屋のお肉が食べたいとのモアイ仲間のリクエストがあり

二次会に行きましたよ

これが1日、5色だったかな⁉︎

500gのステーキです

肉肉しいでしょ

専用のプレートで更に焼いて頂きます

アグーの餃子

更に肉肉しいやつ(笑)

これも最強です

更にもう1つ

白い麻婆豆腐、これもめちゃウマでした

意外に、飲みの締めにも使えるお店かもです😋

http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47015895/


The following two tabs change content below.
ワタル

ワタル

オーナー
美容師大好き!海、特に波乗り大好き!得意技はパーマと縮毛矯正です お客様、スタッフと共に成長できてる日々に感謝です