めいみちごはん

はいさいです!

タルズオブヘアーのワタルです

台風の余韻まだまだ続いてますね〜

明日はうちのスタッフ、リョースケは安室ちゃんライブに行くそうです

雨降らなきゃいいけど

さて、もう二ケ月前になるんですが

かなり久しぶりに行って来ました

宜野湾にあるめいみち

知ってる人は知ってると思いますが

基本、おにぎりのお店です

http://mehmichi.ti-da.net

安定のおにぎりセット〜

おかずも最高に身体に優しく美味しいです

ありがたく、暖かいかちゅ〜ゆ〜

更に洋食もあるんですよ!

カルボナーラに

牛すじカレェ〜

めんたいパスタ

どれも優しいお味!

デザートも頂いたのに写真撮り忘れてしまった( ̄▽ ̄;)

うちの長男と、姪っ子たちは顔隠し…

場所が分かりにくいのでこちらを参考にして下さい

http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47011467/dtlmap/

おにぎりは年齢問わず美味しくいただけると思いますので是非!


The following two tabs change content below.
ワタル

ワタル

オーナー
美容師大好き!海、特に波乗り大好き!得意技はパーマと縮毛矯正です お客様、スタッフと共に成長できてる日々に感謝です
ワタル

最新記事 by ワタル (全て見る)